何でかな??

買い物に行くと言っときながら、何故かパチ屋に行ってきました(笑)

結果としては勝利です♪最初に打ったのは『戦国無双』わからないまま打ってラッシュとかも引きましたが何かつまらないので『シェイク』に台移動、二回ボーナス引きましたが全部バケって(泣)しかも、ハマるし………そりゃ、全部飲まれるってもんですよ
その後、エヴァスロとか打ったけど何もなく終了!(泣)
だから、最後にダメ元で『青ドン』打ったら奇跡起きました(笑)
BIG9回のバケ2回が、ほぼ連チャンできちゃいました♪横で先に打ってた先輩がハマってやっとかかっておらの台見たらリーチ目きてるみたいな(汗

まっ、青ドンのおかげで何とか勝てました

青ドン打ってると昔の花火や大花火を思い出しました!初めてやったスロットだからやっぱ懐かしいし、目押しができなかった頃を思い出しました♪♪

昔の台は、楽しかったな