100/70%

タイトルぐらいの回復らしいです!まっ、自分でも動いてるのわかるようになったしね!
だから、リハビリは今年中に卒業できそうです?点滴は今週いっぱいで終了です!1ヶ月点滴したってことですな

昨日の夜勤明け、病院終わった後某Yさんみたく会社の人とパチンコ&スロット行ってきました!会社の人は、先に来て赤ドン打ってたけど、おらは手頃な台がなかったので一回ぐらい大当たり引きたかった!海物語inカリブへ
千円で虎柄の宝の地図出現!あっさり初大当たりゲットです!まっ、確変じゃなかったのであっさり1箱飲まれて追加投資です。そこで単発絵柄やのに4連チャンしちゃいました!が、2箱飲まれたので止めてスロットに移動!
しばらく見ない間に何か1人減ってるし、残った2人は箱使ってるし
結果から言うと3千円しか使ってません!最後に飲まれて1800しかなかった!まっ、ボロ勝ちです
あっ、会社の人は軽く倍ぐらいだしてます!ってか、うちら3人しか出てなかったような!夕方まで打ったかいがありました