ケータイ刑事

ネタがないから、ケータイ刑事の話でも(笑)

とりあえず、ケータイ刑事の制服は青葉台学園の高等部or中等部の制服なんですがこの学校、どういうわけか長女は青のリボン、次女は緑のリボンと学年でリボンの色が違うとかじゃないわけです!!(ちなみに、三女以降は赤いリボン)

そして、ケータイ刑事の共通点はIQが180以上で特技がマウンテンバイクって事ぐらい
まっ、それぞれ何らかの特技を持っています!(舞はダンス、雷は天気予報等)

そして、ケータイ刑事といえば個性の強い相棒と鑑識官、ケータイ刑事の足を引っ張る事の方が多いかもしれないが、この相棒達がいてこそのケータイ刑事なんです!

知れば知るほど面白さが増していく珍味みたいなドラマなんですよ!
だから、皆さんも機会があればみてください!



ってか、祖父が警視総監だからって学生で刑事はありえないって(笑)