極秘が超機密に

エヴァンゲリオンヱヴァンゲリヲン新劇場版:序の違いでも書こうかと

人類補完計画の報告書の極秘(旧)って書いてたのが超機密(新)に17次中間報告書(旧)27次中間報告書(新)に変更されている
エヴァ初号機の緑の蛍光色が夜の街並みに凄く映える

使徒を倒すと血の雨?、ただ赤いだけの雨かも?が降ります

使徒の数が違う!第5の使徒だったラミエルが新だと第6の使徒になってる!光の巨人とリリス以外の何かがいるのかな?

ラミエルが色んな形に変化します!菱形のみだったのが、新劇場版だとウニみたいにトゲトゲになったりとラミエルがかなり活発になってます

シャムシェルの胸の脚みたいなのが白くてわかりやすくなった

とりあえず、こんなもんかな?まだあったような気もするけど???

次回劇場版の予告↓

出撃するエヴァ仮説5号機。配属されるエヴァ2号機とそのパイロット。消滅するエヴァ4号機。強行されるエヴァ3号機の起動実験。そして月より飛来するエヴァ6号機とそのパイロット。次第に壊れていく碇シンジの物語は、果たして何処へと続くのか。さぁて、この次もサービスサービスぅ!

早く公開しないかな

ってか、長っ!!(ww