昨日のつづき

ki-sunshine-chi2007-11-09

初代のパチンコのエヴァで11連チャンして興味がわいてしまったわけですよ!

だけど、そん時はまだ完全にハマっていなかったので、その後に出たセカンドインパクトとかはスルーしてたし………(打とうかなって気持ちはあった)

んで、今の奇跡の価値はを打って、また火がついちゃったわけですよ!そこそこかかったし!帰りにそのままDVDを全部購入とか(汗
今度はマンガ版も全部購入とか
しまいには、イラスト集まで(滝汗


そしてこんなもんまで(画像の本)購入しちゃいました(W

おらはハマると、独学で本とかを買って勉強しちゃうんですよ


しかも、周りの人間を洗脳します!(爆)


しばらくはエヴァ好きでいると思われます?

ガンダムに、興味出てますが