ガリレオ

久ぶりに面白いと思うドラマです!

ってなわけで、好きなドラマの話でも(どんなだよ)


まずは、『アキハバラ@ディープ』小説が原作で映画化もされた作品です!だけど、ドラマ版は半端じゃなく面白いんです!例えば、シャアザクのコスプレした敵が現れたり(ラスボス?)メイド同士の争いがあったり、フリーズする人間とか、ヲタの格好で潜入捜査してる捜査官とか普通にありえない事だらけの笑えるドラマです!

次は『ケータイ刑事』映画化も2回されてる、シリーズ6作をほこる知る人ぞ知る人気シリーズです!一部の人間にだけだけかも?(wでも、この作品の主人公に抜擢された若手女優ってけっこうブレイクするんです!(宮崎あおい堀北真希夏帆等)ただ、放送がBS‐iだから見るには地上波じゃ、遅れたりやらなかったりなのでDVDを借りるなり買って下さい!ちなみに、推理ものです!

1リットルの涙』家族の絆とかを考えさせられるいい作品です!涙なしでは見れません!ちなみに主役は『別に』で有名なあの人です!でも、このドラマの頃はまだそんなに有名じゃなかったんじゃないかな?マジ泣けます



紹介したやつのDVDを持ってたりします

ガリレオの原作買おうかな?

ってか、長い文だな

さっ、ガンダムやろ